熱気と活気!

yokozeki_boxing2015-05-13

台風一過ですがすがしい青空が広がった今日の水曜日。









レジェンド田垣とゴールデンボーイ太志に自分が今日のトレーナー。









五月晴れの好天にも恵まれたこともあってか今日もジムオープン時間から沢山の方々が来られました。
ホントに今日は次から次への状態でまったく途切れることもなかったね。









今月と来月にそれぞれ試合出場の啓太と令耕に新人王決勝戦が決まっている裕矢がトライアングルでスパーリング。
ちょうどこの時がジムの中もピークの状態でトレーナー3人でフル回転でしたね。
今日の暑さもあって熱気と活気ですごいことになっていました。


さすがに今日は疲れました。









トレーナーの2人を含めて今日も皆さんお疲れ様でした。









ここ最近、ホントに暑くなってきました。
こまめに水分補給をして下さい。









明日の木曜日も良い天気になるようです。
明日も皆さん頑張りましょう!