木曜日。

曇り空のスッキリしない天気だった今日の木曜日。





ただ、雨が降ることはなかったので良かったかな。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









今日も昨日ほどではなかったですが早い時間から多くの皆さんが来られました。
今日も昼間は女性オンリー。
午後4時頃まではホントに女性以外は誰一人来なかったね。










プロ選手達は久保田が元気とスパーリング。
今日はこの一組だけでした。
夕方の時間帯も昨日ほどの慌ただしさがなかったのでちょっと助かりました。









特に変わったこともなく割と平穏に終わった今日の1日でしたね。

皆さんお疲れ様でした。









明日はもう週末に差しかかる金曜日です。
華の金曜日に加え、あまり良い天気じゃないみたいですが皆さん明日も頑張りましょう!