蒸し暑い…。

yokozeki_boxing2015-05-15

昨日の天気予報では今日はぐずついた天気になるようでしたが途中晴れ間もみえる良い天気になりました。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分がトレーナー。









しかし、雨が近いんだろうね。
今日は蒸し暑さが一日中続いていました。
ミットを持ってリングの中で動いていてもじわりじわりと汗が吹き出してきましたね。
ホント、今年は冬から直接夏に行ってしまった感じだね。










そして、やはり今日は金曜日。
来られる方達もいつもより少な目でしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も通常通りの営業です。
明日も皆さん頑張りましょう!