今日の土曜日もまた…。

yokozeki_boxing2015-05-16

朝方に降っていた雨も午前中には上がり晴れ間も見えた今日の土曜日。









土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣。








今日の土曜日もまた先週の土曜日と同じく慌ただしい1日になりました。
午後1時のオープン時間から女性の方二名が1日体験に…。
その後は、小学生のキッズ君が新規御入会。
そして、またまたその後は中学生君と高校生君がそれぞれ新規御入会と体験に入会が続きました。










今月と来月に試合出場の啓太と令耕に久保田がトライアングルでスパーリング。
試合まで啓太が二週間後、令耕と久保田がちょうど1ヶ月後となり各々が気合いを入れて頑張っています。










今日も蒸し暑い1日でしたが、多くの皆さんが来られ土曜日で午後7時までの短縮営業でしたが、50名以上の方々で賑わいました。
バタバタと慌ただしさかったこともあって今日もあっという間の1日でしたね。










兄貴をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日は、Uー15全国キッズボクシング大会の中日本予選会が名古屋市で行われます。
ウチのジムからも4名が出場します。
その為に明日のジムは臨時休館させていただきます。
宜しくお願い致します。










それでは皆さん明後日の月曜日にジムでお会いしましょう!