今週も…。

yokozeki_boxing2015-05-18

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう!








週始まりの今日は、ハッキリしない曇り空の天気でした。
晴れ間がなかったのでちょっと肌寒さを感じましたね。









レジェンド田垣と熱血田中に自分が今日のトレーナー。









今日も一週間のスタートだけあってオープン時間から多くの皆さんが来られました。特に今日は久しぶりの方が多かったね。










そして、プロ選手は令耕が太志を相手にスパーリング。
攻守共に揃った太志に令耕は果敢に攻めていきました。
太志もそれに応えた為にギリギリでの激しい打ち合いになりました。
次の試合でA級昇格が掛かる令耕は気持ちの強さを見せてくれました。
令耕の気持ちに応えた太志も褒めてあげたい2人のスパーリングでした。
その後に、試合まで二週間をきった啓太が裕矢を相手にこちらも激しいスパーリングを見せてくれました。









今日も中学生君が新規御入会。
なかなかパンチがあってセンスのある子です。
将来はプロボクサーになりたいそうです。
必ずなれるよ。
頑張ってね!










昼間が多かった分、夜はやや静かでしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日も全国的に雨模様の天候になるようです。
スッキリしない1日になりそうですが皆さん明日も頑張りましょう!