暑い1日でした。

yokozeki_boxing2015-05-19

夜中に降っていた雨も朝方には止み日差しも出て暑い1日となった今日の火曜日。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









一週間の始まりの昨日に比べるとさすがに今日は来られる方達も少なかったかな。











プロ選手のスパーリングも今日は久保田が高校生ルイトを相手に行ったのみでした。
自分も今日は令耕、久保田、玄樹とミットを持ちましたが全員が気持ちの入ったパンチを打ち込んでいました。










その久保田が出場する6月14日の刈谷市の試合チケットを現在販売中です。
この日は中日本プロボクシング協会主催で新人王準決勝戦に6回戦が二組でその一つが令耕の試合となります。
チケットはリングサイド席8000円で当ジムでも割引販売しております。
是非、会場にて御声援宜しくお願い致します。











今日も1日が終わるの早かったね。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。












明日も全国的に晴れマークです。










明日も皆さん頑張りましょう!