今日の水曜日も凄いことに…。

yokozeki_boxing2015-05-20

五月晴れの晴天に恵まれた今日の水曜日。









レジェンド田垣と自分が今日のトレーナーでした。









今日は朝からウチのジム主催の岐阜ボクシングカーニバルに毎回御招待している日本児童育成園の創立120周年記念式典が長良川国際会議場で行われるためOEPの岡田社長とカーゾーンの臼井社長と共に出席しました。
そして式典が終わるとそのままジムへ…。
ここ最近の水曜日はどうしてか凄い人数の方々が来られます。
今日も御多分に漏れず早い時間から次から次へと大勢の方々が来られました。
午後6時までで40名ほどが来ジム。











刻一刻と試合が近づいた啓太と令耕に翔太が今日はトライアングルでスパーリング。
スパーリング中も皆さん来られたので今日はほとんどミットを外すことがないほどでしたね。
特に水曜日トレーナーの太志が今日は休みのため田垣トレーナーと2人で頑張りました。
しかし、50を過ぎたオッサン2人にはさすがにツラいものがあるね。

今日もやっぱり疲れました。










終わってみれば70名を超える方達が来られましたが、多くの方が来てくれてありがたいですね。










トレーナーをはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の木曜日も全国的に晴れマークです。


明日も皆さん頑張りましょう!