今日は特に何もなく!

yokozeki_boxing2015-05-21

昨日と同じく青空が広がった今日の木曜日。



昨日の深夜には激しい雷が鳴り雨も降っていましたが今朝方には何もなかったかのように良い天気になっていましたね。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









昨日のジムが凄い活気で賑やかだったこともあってそれに比べると今日は静かでしたね。










今日も久保田が高校生ルイトを相手にスパーリング。
今日のスパーリングは、この一組だけでした。











今日は特に変わったこともなく静かに1日が過ぎた感じかな。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日はもう週末に差しかかる金曜日です。










明日も皆さん頑張りましょう!