やすおかだいごさん来ジム!

yokozeki_boxing2015-05-22

一週間はホントにあっという間で今日はもう金曜日です。




一昨日、昨日に続き今日も青空が広がった良い天気になりました。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









試合まで残すところ一週間あまりとなった啓太は今日が本格的なスパーリングは最後になりました。
裕矢がパートナーを努めましたが疲れが出ているにもかかわらず頑張りました。
令耕も今日は太志とスパーリングでした。









やはり今日は、華の金曜日。
昼も夜も静かなジム内でした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











そして今日は、東京からボクシング芸人のやすおかだいごさんがジムに来られました。
ボクシングモバイルの取材でしたが、ホントにボクシングを愛している方だということが話しをしてよくわかりました。


だいごさん遠いところありがとうございました。
また、いつでも遊びに来て下さい。










明日の土曜日も通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!