今日の土曜日も…。

yokozeki_boxing2015-05-23

いまいちスッキリしない曇り空だった今日の土曜日。










いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣でした。









曇り空で日差しがなかったので今日はそんなに暑くもなくジムに来られた方達は動きやすかったんじゃないかな。









いつもの土曜日同様に今日も多くの皆さんが早い時間から来られました。









試合まで一週間となった啓太は久保田と最後の目慣らしスパーリング。
後はコンディション調整のみです。










いつも土曜日と変わらない今日のジムでしたが、先週の土曜日のように一気に多くの方が固まることなく上手く流れてくれたのでミットを持っての指導も兄貴と共にスムーズに行えました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も日曜短縮時間で通常通りの営業です。










明日も皆さんお待ちしておりますよ!