短縮営業時間ですが…。

yokozeki_boxing2015-05-24

爽やかな青空が広がった今日の日曜日。








今日は自分1人がトレーナー。








今日も好天に恵まれ運動日和とあって早い時間から多くの皆さんが来られました。
ただ今日も自分1人がトレーナーだった為に多くの皆さんにマスボクシングのパートナートレーニングをしてもらいました。
日曜日は、オヤジファイターも多く来られます。
今日初めてマスボクシングを行った人もいましたが、岩田君らベテラン組がアドバイスを含めて相手を努めてくれました。









なんだかんだで今日もあっという間に終わりました。











今日も皆さんお疲れ様でした。










明日からは、新しい一週間も始まります。









明日も皆さん頑張りましょう!