今週も…。

yokozeki_boxing2015-05-25

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう!









週始まりの今日は、初夏を通り越して夏本番のような陽気になりました。

ホント、朝から暑かったね。









レジェンド田垣と熱血田中に自分が今日のトレーナー。









一週間のスタートの割には昼間の時間帯は少なかったね。
しかし、夕方を過ぎた頃からは次々にメンバーの皆さんが来られて今日の暑さに加えて熱気と活気がムンムンでした。










そして選手達は、6月と7月に試合が決まっている令耕、久保田、翔太がトライアングルでスパーリング。
今週末の日曜日に静岡県で試合出場の啓太は今週が最終調整。田垣トレーナーの持つミットに力強いパンチを打っていましたね。









今日は昼間も夜も久しぶりの方達が多かったね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










月末近くになって1日体験や見学が多くなってきました。
今日も女性の方が新規御入会。
『夏に向けてのキャンペーン』も好評継続中です。
お気軽に皆さんジムにお越し下さい。











先ほど言いました、啓太の試合が今週末の日曜日に静岡県富士市のふじさんメッセで行われます。
自分は啓太と共に前日の土曜日から静岡入りします。
そして、試合日の日曜日はジム休館となりますので宜しくお願い致します。










ここ最近、休みをとっていないこともあってか昨日からまたまた肩と肘に加え背中が痛くなり今朝方病院に行きました。
かなり疲れがたまってきているようです。試合も続いていますので休むわけにいきませんが、なんとか気力で頑張っていきたいと思っております。