暑い1日。

yokozeki_boxing2015-05-26

朝方から日差しが強く暑い1日となった今日の火曜日。




真夏並みの気温になったところも多かったようです。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










今日も早い時間は、すべて女性の方でした。
やはり、週明けから1日経過しているだけに今日は昨日ほどの慌ただしい忙しさはなかったね。










今日は、高校生コンビのヒデミツとシュンスケがスパーリング。
シュンスケは、来月稲沢市で行われるボクシング大会に出場予定です。
プロ選手達は、今日はスパーリング休みの日でした。










暑い1日で終わった今日の火曜日でしたが、これからはますます暑い日が続くようになります。
熱中症対策の為にもこまめに水分補給をして下さい。
減量に水分は禁物とされていたのは、大昔の話し。
しっかりと自己管理をして下さい。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日も何組かの方が見学にみえました。
迷っている方は、一度見学に来て下さい。
しっかりと御説明させていただきます。









明日も暑い1日になりそうです。
暑さに負けず皆さん頑張りましょう!