今日の水曜日も…。

yokozeki_boxing2015-05-27

今日も日本各地で真夏日のところが多かったようです。









水曜日の今日は、ゴールデンボーイ太志と自分がトレーナーでした。








岐阜地方も暑い1日になりました。
自分も今日から半袖シャツに短パンと完全夏使用です。
ここ最近は、水曜日が非常に混み合います。
今日も昼間から女性の方が多く来られました。夕方近くはまばらなジムの中でしたが夜はまたまた多くの方々で活気がありましたね。
ただ今日は先週ほどではなかったかな。









試合まで残すところあと4日となった啓太ですが、今日は太志がミットを持ちました。
グッドコンディションでここまできています。
日曜日の試合が楽しみになりました。









今日も11基あるサンドバックがすべて埋まるほど多くの方で賑わうジムでしたが、今日のトレーナーの太志が良く働いてくれました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日も真夏の暑さが続くようですが、皆さん頑張りましょうね!