今週も…。

yokozeki_boxing2015-06-01

今週も新しい一週間が始まりました。






今週も皆さん頑張りましょう。









新しい一週間の始まりと共に6月も今日からスタートです。
今年もはや5ヶ月が終わったということです。
ホントにあっという間だね。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









一週間の始まりだけに今日も早い時間から多かったね。
ほとんどが女性の方達でしたが…。










今月の14日に刈谷市のあいおいホールにて試合出場の令耕と久保田が今日はスパーリング。
両選手共に今週いっぱいが本格的なスパーリングは終了となります。
今が疲れもピークだと思いますが、しっかりとここを乗り切らないとね。










今日も一日中活気のあるジム内でしたね。
皆さんお疲れ様でした。










今週末の日曜日は愛知県稲沢市でウチのジムOBでボクシングスタジオキューブの近藤会長が主催するボクシング大会が行われます。
ウチのジムからは、ルイトとシュンスケの高校生コンビが出場します。
今回は、田中トレーナーが引率します。









今日も昼と夜にそれぞれ女性の方々が1日体験に来られました。
今月も『夏に向けてのキャンペーン』を継続致します。
入会金の¥15000が無料になりますので是非ともこの機会にボクシングをはじめてみてはいかがですか?
ダイエットにプロボクサー志望そしてキッズにオヤジボクサーとどなた様も幅広くお待ちしております。











自分は、毎年この時期になると花粉症がヒドくなります。
薬を服用していますのでどうしても眠くなります。
気をつけてはいますが、自分がウトウトしているときがあれば「コラ、会長」と声をかけて下さいね。(笑)











ということで今週も頑張っていきますよ!