今日はレディースデイ!

曇り空のスッキリしない天気だった今日の火曜日。




日差しがなかった分、そんなに暑くはなかったかな。









レジェンド田垣と熱血田中に自分が今日のトレーナー。









今日はジムオープン時間から来られた方は女性のみ…。
ホント、夕方まで今日は女性以外来ませんでしたね。
珍しい日になりました。









さすがに夕方からは、男性も続々と来られました。(ホッ)
今週末の日曜日に稲沢市のボクシング大会に出場するルイトとシュンスケの高校生コンビが今日はスパーリング。
シュンスケは2人を相手にマスボクシングでしたがルイトは同じ高校生のプロボクサーヒデミツが相手を努めてくれました。
お互い負けん気が強い為に激しくも良いスパーリングになりました。
プロ選手達のスパーリングは今日は休みでした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日は、久しぶりに雨模様の天候になりそうですが、皆さん明日も頑張りましょう!