今日の水曜日もやはり…。

yokozeki_boxing2015-06-03

昨夜から降り出していた雨も昼過ぎには止みましたが、曇り空のスッキリしない1日となった今日の水曜日。










レジェンド田垣と自分が今日のトレーナーでした。









ここ最近の水曜日はホントに多くの方々がジムに来られます。
今日も昼間から多くの方々が来られジム終了時間まで続きました。









試合まで10日あまりとなった令耕と久保田が翔太を交えてトライアングルでスパーリング。
試合まで大詰めとなり長めのスパーリングになる為にメンバーの方達にはその間はミット打ちを待っていただく状態に今日はなってしまいました。
スパーリングが終わってすぐ皆さんのミットを持ちましたが、さすがに今日は自分と田垣トレーナーの2人なのでキツかったね。
気持ちは2人共に30代ですが実情は50歳を過ぎたオッサンだからね。しかし田垣トレーナーが良く動いてくれました。
プロ選手とメンバーさん併せて70名以上の方々が来られましたが全員のミットを持つことが出来ました。









今週末の日曜日に稲沢市のボクシング大会に出場する高校生ルイトが今日は裕矢とスパーリングでしたが、ちょっと今の裕矢にはルイトは荷が重かったかな。
しかし、ルイトは将来岐阜ヨコゼキジムを背負うホープ君です。
この悔しさを糧にさらに強くなるでしょう。









田垣トレーナーをはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。










明日は、天気も回復して晴れ間も見えるようです。
明日も皆さん頑張りましょう!