遅ればせながら祝勝会!

yokozeki_boxing2015-06-04

すがすがしい青空の好天気に恵まれた今日の木曜日。





少々、風は強めでしたが割とカラッとしていたので今日はすごしやすい1日でした。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










今日もオープン時間から女性を中心に多くの方達が来られましたが、さすがに昨日ほどではなかったかな。
選手達も今日はスパーリングがなかった分、トレーナーの持つミットに激しくパンチを打ち込んでいましたね。
14日に試合出場の令耕と久保田は本格的なスパーリングは明日が最後になります。









今日も1日体験の後に男性の方が新規御入会。
体力づくりからはじめていずれプロライセンスを取りたいそうです。
頑張ってね!










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










そして今日は、ジムが終了してからちょっと遅くなりましたが先々月のボクシングカーニバルの祝勝会をしました。
前回は、6選手が出場しおかげさまで全員が勝利しました。
この6選手(久保田だけは試合が近いので欠席です。)に田垣、田中両トレーナーが参加しました。
啓太はもう終わりましたが他の選手達は次の試合が決まっているのでこれからもよりいっそう努力し勝ち続けてほしいと願っています。











明日はもう週末にさしかかる金曜日です。
明日も良い天気になるようです。











明日も皆さん頑張りましょうね!