ボクシングモバイルに…。

yokozeki_boxing2015-06-05

一日中ぐずついた空模様だった今日の金曜日。




今日は雨が止むことがなかったね。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。







雨降りの天気に華の金曜日とあってやはり今日は来られる方達も少なかったね。
それでも昼間は男性、女性にキッズ達と賑やかなジム内でしたが夕方以降は一転して静かになりました。










試合まで10日を切った令耕と久保田は今日が本格的なスパーリングは最後になります。
この両選手に高校生ルイトが加わりトライアングルスパー。
減量と疲れがピークにきてると思いますが両選手共に良く頑張りました。
そして、目を見張ったのがルイトが物凄く良かったことですね。
ここ最近ちょっとスランプ気味だったルイトですが今日は吹っ切れていたね。











今日も女性の方が新規御入会。
以前に名古屋の某ジムで経験があるだけになかなか上手い方でした。
末永く頑張って下さい!











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











ボクシング関係者やボクシングファンの方なら誰もがご存知のボクシングサイト、ボクシングモバイルにウチのジムが紹介されています。
先月に来ていただいたボクシング芸人のやすおかだたいごさんが記事を書いてくれました。
この紹介記事はボクシングモバイルの会員さん以外は見ることが出来ませんのでまだ会員じゃないよという人は至急会員登録をお願い致します。
試合速報や最新記事等ボクシングモバイルは我々ボクシング関係者にとってもたいへん重宝しているサイトです。











明日の土曜日も通常通りの営業です。











明日も皆さん頑張りましょうね!