今日もいつもの土曜日でした。

yokozeki_boxing2015-06-06

初夏のまばゆい日差しが印象的だった今日の土曜日。









今日もカラッとした陽気だったので1日すごしやすかったね。








今日も土曜日トレーナーの兄貴と自分が皆さんの指導にあたりました。









そして、今日もいつもの土曜日と変わらず。
早い時間から土日限定メンバーさんをはじめ多くの方達が来ジムしました。










今日は女性姉妹の方が新規御入会。
お姉さんは経験者で妹さんは初めてボクシングを経験されましたが姉妹揃ってなかなかのセンスを見せてくれました。
姉妹揃って頑張って下さいね。










今日もあっという間に終了時間になりましたが、皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日まで晴天は続くようです。
明日も日曜日の短縮時間になりますが通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!