日曜日。

どんよりした曇り空だった今日の日曜日。




そんなに暑さも感じませんでしたね。










レジェンド田垣と自分が今日のトレーナー。









今日もいつもの日曜日とまったく変わらず土日限定メンバーさんをはじめ短い営業時間に多くの方々が来られました。










そして今日は愛知県稲沢市でボクシングスタジオキューブさん主催の大会が行われウチのジムからはシュンスケとルイトの高校生コンビが出場してシュンスケは判定負けでしたがルイトはKO勝ちを収めました。
引率した田中トレーナーの話しでは共に良く頑張ったようです。
シュンスケとルイトは共にまもなくプロテストを受験します。
その意味でも今日の大会は良い経験になったと思います。










今日の日曜日もジムに来られた皆さん、稲沢で頑張った選手に田中トレーナーお疲れ様でした。










明日からは新しい一週間も始まります。










明日も皆さん頑張りましょう!