今日の天気のように…。

yokozeki_boxing2015-06-09

昨日と同じくどんよりとスッキリしない空模様になった今日の火曜日。







雨は昼過ぎには上がりました。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










スッキリしない空模様が影響しているのかいないのか今日のジムは一日中静かでしたね。










刻一刻と試合が近づいた令耕と久保田ですが、今日も令耕のミットを自分が持ちました。
今日も令耕のパンチは斬れていましたね。
いい感じでここまで来ていると自分は思います。
あとは、しっかりと気持ちを注入すること!










今日も1日体験の方が二組来られ女性の方が新規御入会されました。
体験に入会と毎日受け付けております。
どうぞお気軽にお越し下さい。










体力づくりで入会しましたが、やはりプロボクサーになりたいと思う人はウチのジムも数多くおります。現に活躍しているプロ選手の中にも何名かはいます。
今日は、その1人が初スパーリングに挑みました。
初めての割りには良く動けたと思います。
体力づくりメンバーの中にも「俺も実はプロになりたいんだよ!」って思っている人は自分に言って下さい。

せっかくプロジムで練習しているんだからね。









明日は、梅雨の晴れ間で良い天気になるようです。









明日も皆さん頑張りましょう!