やはり今日の水曜日も…。

yokozeki_boxing2015-06-10

梅雨の晴れ間となった今日の水曜日。








今日は、暑い1日になりました。










レジェンド田垣と自分が今日のトレーナーでした。










ここ最近の水曜日はホントに尋常なほど多くの方達が来られ賑やかですが、やはり今日もいつもの水曜日状態になりました。
昼間のオープン時間からたくさんの方が来られましたね。
ただ、今日はスパーリングがありませんでしたから多くの方達にミット待ちをしていただくことなく進めて行くことが出来ました。
でも、やはり今日も50を過ぎたオッサン2人でしたから疲れました。










日曜日に試合出場の令耕と久保田も残すところ2日間の練習のみとなりました。
共にウェイト調整も上手くいってます。
コンディションもバッチリですので日曜日の試合は楽しみだね。










今日は昼間の早い時間に男性の方が1日体験に来られました。
とにかく、一度我々トレーナーの持つミットにパンチを打ってみたいと思っていたようです。
その願いがとうとう今日叶いました。
体験後に正式入会するかしないかは各自の自由です。
我々も決して強制的に入会は勧めません。
ですから一回でもサンドバッグを打ってみたいという方でも大丈夫ですよ。
お気軽にお越し下さいね。









夜には、女性の方が新規御入会。
ホントに今月も多くの方々が新メンバーになられています。











田垣トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。











明日は、西の方から天気が崩れてくるようです。
岐阜地方も午後から雨になるようで梅雨空に戻りそうですね。









明日も皆さん頑張りましょうね!