そういえば決まっていました。

yokozeki_boxing2015-06-11

梅雨空のスッキリしない1日となった今日の木曜日。






朝から雨が降ったり止んだりでジムの中も不快指数が一気に上がりました。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










昨日の水曜日が尋常なくらいに多い日だったので今日はそれほどではないだろうと思っていましたが、ところがどっこいでしたね。
早い時間から多くの皆さんが来られました。(ほとんど女性の方々でしたが…。)










日曜日に試合の令耕と久保田も本格的な練習も今日が最後になりました。
ミット打ちも今日が最後でしたが、自分が持ちました。
やることはすべてやってきました。
あとは本番に挑むだけだね。











そういえば前回の試合に勝利してA級昇格した奥田★チャラ男★翔太の試合が決まっています。
来月26日に愛知県刈谷市のあいおいホールでHEIWAジムの深倉和希選手と8回戦です。深倉選手とは以前に中日本新人王決勝戦で対戦し翔太が判定で敗れています。
翔太にとっては雪辱戦だね。
今日は自分が翔太のミットを持ちましたが、ここ最近バツグンに良くなっているね。
試合が今から楽しみです。










今日も女性の方が新規御入会されました。今月の入会者は、ほとんど女性の方です。
やはり皆さん夏を意識しているのかな?

頑張って下さいね。










なんだかんだで今日も多くの皆さんでジムは賑やかでした。
今日も1日皆さんお疲れ様でした。












明日の金曜日も今日と同じく梅雨空になりそうです。
明日も不快指数が上がりそうですが皆さん頑張りましょうね。