『ハナキン』なのに…。

yokozeki_boxing2015-06-12

梅雨の真っ只中のような1日だった今日の金曜日。
ジメジメと蒸し暑かったね。








しかし、朝方から降っていた雨は午後にはやみました。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









今日は華の金曜日ですが、いつもの金曜日と違い丸一日多くの方達が来られました。
早い時間はやはり女性が主でしたが、久しぶりの男性も多かったね。










いよいよ試合が明後日になった令耕と久保田は今日が練習最終日でした。
共に怪我や病気でトレーニングを休むことなくここまで頑張ってきました。
あとは試合に向けて集中力と負けない気持ちを注入するだけだね。










結局今日は『ハナキン』の割りには70名近くの方達で賑やかでした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日は令耕と久保田が前日計量となります。
自分は、両選手と共に明日から試合地の刈谷市に入ります。
ジムは、土曜日トレーナーの兄貴とベテラン高木さんが皆さんの指導にあたり通常通りに営業致します。








明日は梅雨の晴れ間になるようです。
明日も皆さん頑張りましょう。