薬師寺ジムから…。

yokozeki_boxing2015-06-25

梅雨の晴れ間で朝から暑い1日だった今日の木曜日。





今日は、早い時間からTシャツを着替えるほどでした。









熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分の今日は4人体制の指導陣。









そして今日は名古屋の薬師寺ジムから4選手が薬師寺会長と共に出稽古に来てくれました。
まずは、トップバッターで裕矢が薬師寺会長の秘蔵っ子のムサシ選手と4ラウンドのスパーリング。
このムサシ選手、以前来たときより数段強くなってたね。
しかし、裕矢も負けていませんでした。
続いて玄樹が滝川選手と5ラウンド。
共にアマチュア出身だけに高度な技術戦になりました。
そして翔太が来月26日に同じ刈谷市のリングに上がるブルドーザー大島選手と5ラウンド。
このブルドーザー選手は徹底した猛ファイターで翔太の次戦の相手もファイターだけに良い勉強になりました。
最後に久保田がアマチュア出身で来月26日にデビュー戦を迎える村上選手と4ラウンド。
久保田も次戦の新人王決定戦の相手がアマチュア出身者なので試合に向けてこちらも良い勉強になりました。
4組が長いスパーリングだった為に時間的にも長くなりましたが、ウチの練習生達にとっても見ることでいろいろな事が学べたと思います。





薬師寺会長はじめ菊井トレーナーそして選手の皆さんありがとうございました。
また、次回も宜しくお願いします。











長いスパーリングがあったこともあって今日もあっという間の1日でした。
皆さんお疲れ様でした。









明日は、もう週末にさしかかる金曜日です。
明日からまた梅雨空に戻るようですが皆さん明日も頑張りましょうね!