金曜日そして月末ミーティング。

yokozeki_boxing2015-06-26

ここ数日間は梅雨の晴れ間で良い天気が続いてましたが、今日は朝から雨が降り続く1日でした。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









1日中降り続く雨と今日は、ハナキンということもあってさすがに少なかったね。









昨日に続けて翔太が今日もスパーリング。
令耕が今日はパートナーを努めてくれました。
令耕もA級昇格して自信をつけています。翔太相手にいいスパーリングを見せてくれました。










岐阜ヨコゼキジムにはJ・Jファイト(オヤジファイティング)に出場しているオヤジファイターが数多く在籍していますが、そのメンバーの1人の吉田君の愛息2人が入会しました。
親子でジムに来てみえる方は何組かおりますがここ最近は親子のふれあう時間が確かに少なくなっているようです。
ジムのスポンサードもしてくれている吉田君。
これからも親子共々頑張って下さいね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日は月末の金曜日です。
ジムが終了してからスタッフみんなでミーティングを兼ねた食事会を行いました。
今月もスタッフの皆さん良く動いてくれました。
来月はもう7月になり夏本番になります。
毎日暑い日が続くようになりますがスタッフの皆さんには頑張ってメンバーの方達の御指導を御願いしたいと思います。











明日の土曜日も午前中はまだ雨が残るところもあるようですが午後からは少しずつ回復してくるようです。











明日も皆さん頑張りましょうね。