土曜日。

yokozeki_boxing2015-06-27

昨日から降り続いた雨も昼前には上がりその後は晴れ間も見えた今日の土曜日。










いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日は皆さんの指導にあたりました。










今日もいつも同様の土曜日。
早い時間から多くの方々が来られましたね。









中学生君が今日は1日体験に…。
なかなかのセンスを持った子でした。










いつもの土曜日のように今日もあっという間に終了時間になりました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日はジム休館日となっております。
お間違えないようお願いします。










明後日の月曜日に皆さんお会いしましょうね!