今週も…。

yokozeki_boxing2015-06-29

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。









新しい一週間が始まった今日も穏やかに晴れ渡った良い天気になりました。









熱血田中トレーナーが今日はお休みのため、レジェンド田垣と自分のオッサンコンビが今日のトレーナーでした。









週始まりだけあって今日も早い時間から多くの方達が来られました。
今日はまったく来られる方達が途切れることがなかったので休憩時間もとれないほどでした。









初8回戦の試合まで1ヶ月を切った翔太は今日が令耕とのスパーリング予定でしたが令耕が来れないため急遽オヤジファイターの篠田が相手を努めてくれました。
ジム創設時のメンバーで大ベテランの篠田ですが現役のA級ボクサーを相手にベテランらしいスパーリングを見せてくれました。

篠田ありがとうね〜。
また、若手の相手をしてやって下さい。










結局、週始まりの今日も70名近くの皆さんが来られました。田垣トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。










今日も男女一組ずつの方々が1日体験に来られました。
そして、高校生君が新規御入会されました。
体験に入会は毎日受け付けております。
お気軽にメール叉は電話にてお問い合わせ下さいね。










昨日の日曜日はジム休館日のために自分も完全休養日とさせていただきました。
少しはリフレッシュ出来たかなと思っています。











一年間は本当に早くてもうあと少しで6月も終わりになります。
また、もうしばらくは自分も休みがありませんが今週も頑張っていきますよ〜!