6月最後の日。

yokozeki_boxing2015-06-30

朝方からスッキリしない曇り空だった今日の火曜日。







夕方近くになってとうとう雨が降り出しました。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










さすがに昨日が週始まりで来られる方達も多かったけど今日はスッキリしない空模様に比例するがごとくちょっと少なかったかな。











試合が決まっている裕矢や久保田も今日はヒデミツやシュンスケ達高校生軍団を相手にマスボクシング
スパーリングはお休みでした。










昨日よりは少なかったと言っても切れることなく皆さんが来てくれてジムの中は賑やかでした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日で6月も終わりです。
今年も半分が終わってしまいました。
ホントにいつも同じ言葉になっちゃいますが1日、1日が早く過ぎ去ります。











今日も女性の方が新規御入会。
毎年6月は入会の方も多かったり少なかったりでまったくもってハッキリしませんが今年の6月は今日の入会の方を含めて25名の方々が新規御入会されました。
誠に皆さんありがとうございます。











明日の7月スタートの水曜日も雨模様の悪天候になりそうですが皆さん頑張りましょうね!