7月スタート!

yokozeki_boxing2015-07-01

朝方から一日中雨が降り続いた今日の水曜日。





夕方前には上がりましたがジメジメとして不快指数も上がりっぱなしでしたね。









レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









ジムオープン時間は、さすがに結構強い雨も降っていたためにジムに来られる方達も少な目でしたが夕方近くには、次々に多くの方が来られました。










12日にプロテストを受験する高校生軍団の1人、ケントが今日は同じく高校生のシュンスケとスパーリング。
すぐその後に高校生プロボクサーのヒデミツが久保田とスパーリングでした。









そして、夕方には名古屋の薬師寺ジムから薬師寺会長と菊井トレーナーと共に薬師寺会長の秘蔵っ子のムサシ選手が今日も出稽古に来てくれました。
先週と同じく裕矢がスパーリングのパートナーに…。
今週末にムサシ選手はアマチュアの試合らしいですが、疲れも見せず斬れたパンチを打っていましたね。

今日もムサシ選手と裕矢も良いスパーリングを見せてくれました。

ムサシ選手、今週末の試合は期待してるよ!
頑張ってね。




薬師寺会長、そして菊井トレーナーとムサシ選手ありがとうございました。

また、次の機会に宜しくお願いします。










今日も賑やかな1日になりました。
皆さんお疲れ様でした。










今日から7月スタートです。
一年の半分が終わって後半戦が始まりました。
秋に行います、次回の岐阜ボクシングカーニバルの準備にも入ります。










今月からは、サマーキャンペーンがスタートとなります。
今日もたくさんの方々が見学に来られました。
この機会にぜひ日本プロボクシング協会公認の岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。










いよいよ今年も残すところ半分になりました。
今年前半以上に後半は毎日を大事にしてやっていきたいですね!