暑かった!

yokozeki_boxing2015-07-02

昨日のぐずついた空模様とは正反対の青空になった今日の木曜日。










晴天に恵まれたこともあって朝から暑い1日でしたね。










熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分の今日は4人体制のトレーナー陣でした。









昼間の時間帯も暑いジム内でしたが、今日も女性の方々でいっぱいでした。
そして久しぶりの方も今日は多かったね。









プロ選手達のスパーリングはありませんでしたが、プロテストが近いケントは今日もヒデミツを相手に頑張っていましたね。










暑い1日でしたが皆さん今日もお疲れ様でした。









岐阜地方の梅雨明けはまだ先になりそうですが、今日のような暑い日はこまめに水分補給をして下さい。
ジムにもウォーターサーバーがありますから忘れた方は自由に使って下さい。
ただし、一声かけて下さいね。










明日は、もう金曜日。
梅雨空が戻る1日になりそうですが、明日も皆さん頑張りましょう!