やはり今日はハナキンだね…。

yokozeki_boxing2015-07-03

朝方に激しく降っていた雨も午前中には上がりましたがスッキリしない1日だった今日の金曜日。








雨上がりの曇り空のためジメジメと蒸し暑い1日でした。










レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









やはりというべきか今日はハナの金曜日。
昼間の時間帯も夜の時間帯も今日は静かでしたね。











日本新人王決定戦出場組の久保田は今日は令耕とスパーリング。
裕矢は高校生軍団の1人、シュンスケとマスボクシングでした。
試合まで1ヶ月を切りました。
これからが、正念場だね。










今日は、3組の方々が1日体験に来られました。
すべて女性の方です。
皆さん楽しそうにトレーニングしていました。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も天気予報では、全国的に雲マークです。
明日も蒸し暑い1日になりそうですが皆さん頑張りましょうね!










(最近、肉体改造でやや身体が大きくなりパンチ力が増した、太志と肉体改造したのかしないのかわからない田垣トレーナーと太志が今日はツーショット)