7月最初の土曜日。

yokozeki_boxing2015-07-04

朝方からどんよりした曇り空だった今日の土曜日。








昼間からとうとう雨が降り出しました。










いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣。









7月最初の土曜日の今日は何故かいつもの土曜日らしくなく早い時間は少なかったね。
ただ、時間の経過と共にどんどん増えていき結局は、いつもの土曜日同様となりました。











来週の日曜日にプロテストを控えたケントは今日もスパーリング。
そして前回は不合格となり今回が再チャレンジの古財は令耕が相手を努めてくれました。
みんながテスト受験の2人に力を貸してくれています。
2人共にプロテスト合格して恩返ししないとね。










なんだかんだで来られる方達もいつもと同じ土曜日でした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も短縮営業時間となりますが通常通りに営業します。










明日もあまり良い天気ではないようですが皆さん頑張りましょう!