今日も賑やかな…。

yokozeki_boxing2015-07-05

昨日の雨はなんとか朝方には降り止んだ今日の日曜日。





天気予報では、今日まで昨日の雨が残る予報でしたが、外れて良かったね。









レジェンド田垣と自分が今日のトレーナー。









午後1時のジムオープン時間は日曜日にしては少なかったですが、昨日と同じく徐々に増えていきました。










日曜日は、やはりオヤジファイターデー。
オヤジファイティング出場組の岩田君と篠田がマスボクシングでしたが、その中に来週プロテスト受験のケントも混ぜてもらいました。










結局、今日も老若男女いろんな方々がジムに来られて賑やかな日曜日でした。










田垣トレーナーはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日からは、新しい一週間が始まります。










明日の月曜日も皆さん頑張りましょうね!