今週も…。

yokozeki_boxing2015-07-06

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。










週始まりの今日は、朝方からぐずついた空模様。
雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。










レジェンド田垣と熱血田中に自分が今日のトレーナー。









スッキリしない天気のせいもあってジムの中も湿度が高くなり蒸し暑かったね。
そのため、汗も出やすく減量には良かったね。











月曜日の割りには昼間も夜も今日は少な目でした。
しかし、試合が近ずいている選手達は熱かったね。
初8回戦の試合まで大詰めの翔太が今日は令耕と久保田を相手に長いラウンドのスパーリング。
裕矢も高校生プロボクサーのヒデミツを相手にスパーリングでしたが今日も裕矢に対してヒデミツが頑張りましたね。











夜の時間帯も少ないながらも田垣、田中両トレーナーの掛け声と共に皆さん頑張りました。











今週末の日曜日は名古屋市に於いて中日本プロボクシング協会のプロテストが行われます。
ウチのジムからは高校生の佐々木健斗(ケント)と古財英志朗の2名が受験します。










また今週は、愛知県蒲郡市三河ジムさんが遠いところ出稽古に来ていただく予定です。












ここ最近、暑さと年のせいもあってかなかなか熟睡できなくなってきています。
ジム会長でありながらトレーナーでもありますのでジムの中でもミットを持って動いているんですがまだまだ動き足らないのかな。
なかなか疲れも取れにくくなってきていますが今週も気合いを入れて頑張っていきたいと思います。