次回の岐阜ボクシングカーニバルは…。

yokozeki_boxing2015-07-07

朝方から雨が降ったり止んだりのぐずついた空模様だった今日の火曜日。









昨日と同じく今日も湿度が高くジメジメと蒸し暑い1日でした。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









今日は昨日と違い昼間も多かったね。
やはり今日も早い時間は女性オンリー。
プロ選手達のスパーリングは今日はお休み。
その分、トレーナーの持つミットに激しくパンチを打ち込んでいました。











今日は珍しく再入会が二組重なりました。
仕事や家庭内のことなどいろいろな理由でジムから遠ざかってしまった方達も多くいられると思いますが、またボクシングがやりたいそしてジムに戻りたいという方も遠慮なく来て下さい。
「また、頑張ろうな!」とスタッフ陣も優しく声をおかけします。









今日も蒸し暑い中皆さんお疲れ様でした。










毎回皆さんに好評をいただいております岐阜ボクシングカーニバルの次回第43回大会は10月17日に決定しました。
東洋・太平洋と日本の両ランカー華井玄樹のタイトル前哨戦をメインに杉山令耕と奥田翔太のW8回戦等盛りだくさんのカードを用意致します。
この日は、土曜日となりますが皆様の御来場をお待ちしております。

(自分は、今日もマッチメーキングでてんやわんやしております。)










明日も天気予報ではスッキリしない1日になるようですが、明日も皆さん頑張りましょうね!