今日も暑い中熱いスパーリング!

yokozeki_boxing2015-07-08

ここ数日間続いているスッキリしない空模様ですが、水曜日の今日も曇り空の気持ちも晴れない1日でした。









レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









いつも、沢山の方達で混み合う水曜日ですが昼間の時間帯は、ちょっと静かだったかな。
早い時間は今日も女性ばかりでした。










しかし、夕方近くになると一転して多くなりました。
そして今日は、試合決定済みメンバーがスパーリング。
翔太に久保田と令耕が3選手でトライアングル。
裕矢に英右が高校生プロボクサーヒデミツを加えてこちらもトライアングルでスパーリングを行いました。
今日もジムの中はジトジト、ジメジメで不快指数も上がりっぱなしでしたが選手達は良く頑張りました。










今日も連日続く蒸し暑い1日でしたが皆さんお疲れ様でした。









今日も女性の方が1日体験に来られました。
体験に見学は毎日受け付けております。
お気軽に御連絡下さいね。










今日も玄樹は中日ジムへ出稽古に行きました。
明日は、愛知県蒲郡市三河ジムさんが出稽古に来られます。










何度も言いますが蒸し暑い日が続いています。
水分補給を必ずして下さいね。










いい加減にカラッとした青空が見たい今日この頃ですが、明日も皆さん頑張りましょう!