三河ジムから…。

yokozeki_boxing2015-07-09

毎日、毎日スッキリとしない空模様が続きます。




木曜日の今日も小雨が降ったり止んだりて不快感が残る1日でした。










熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分が今日の指導陣。











スッキリとしない1日だった割には結構多くの皆さんが来られましたね。










プロ志望の方が今日は新規御入会。
1日も早くプロライセンスを手に出来るように頑張りましょう!










そして夕方には愛知県蒲郡市三河ジムさんから常泉会長と共に松井選手と伊藤選手が出稽古に来てくれました。
まずは、中日本新人王決定戦に出場する久保田が伊藤選手と4ラウンド。
そして松井選手には玄樹が6ラウンドのスパーリングの相手を努めました。

久保田と玄樹はそれぞれ良い勉強になりました。

常泉会長そして松井、伊藤両選手ありがとうございました。











今日もとても蒸し暑い日になりましたが皆さん1日お疲れ様でした。










台風も近ずいているようですが、皆さん明日も1日頑張りましょうね!