金曜日。

yokozeki_boxing2015-07-10

ホント毎日スッキリしない日が続きますが金曜日の今日もジメジメと蒸し暑い1日でした。








レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









今日はやはり華の金曜日でしたね。
全体的に静かなジム内でした。










しかし、今日は中日本新人王決定戦出場メンバーの裕矢と英右がスパーリング。
静かなジムの中が熱くなるほど激しいスパーリングになりました。
両選手共に「新人王をとるんだ!」という気持ちが前面に出ていたね。
このまま負けない心を持ち続けてほしいと思います。
明後日の日曜日にプロテスト受験のケントもヒデミツを相手に最後のスパーリングになりました。
ケントにも新たに高校生プロボクサー誕生を期待します。











今日もあっという間の1日でしたね。
皆さん今日もお疲れ様でした。









明日の土曜日も通常通りの営業です。
九州、沖縄は台風の影響で雨模様の天気ですが、それ以外は久しぶりに晴れ間が覗く1日になりそうです。










明日も皆さん頑張りましょう!