今週も…。

yokozeki_boxing2015-07-13

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう!









ここ2、3日前から猛暑日が続いています。
その前が、ジトジトジメジメの蒸し暑さだったのでホントまいるね。










レジェンド田垣と熱血田中に自分が今日のトレーナー。










さすがに今日は一週間のスタートだけあって早い時間から多かったね。










岐阜ヨコゼキジム唯一の女性プロボクサーの真弓ママは今も娘ちゃん2人と親子でジムに来ていますが、今日は久しぶりにプロボクサーを目指している女子高生のこのみちゃんとマスボクシング
さすがに真弓ママはいい動きしてましたね。









試合まで大詰めとなってきた翔太は、令耕と裕矢を相手にスパーリング。
自分の目から見てかなりいい仕上がりになってきたかな。

ガンバレ翔太だね。










今日も50代の男性の方と元気な中学生君が新規御入会。
頑張って下さいね。










ムチャクチャ暑い1日でしたが、今日も70名近くの方々がジムに来られました。










暑いさなか皆さん今日もお疲れ様でした。









昨日は、ジム休館日とさせていただきました。
申し訳ありませんでした。
そして、また1人プロボクサーが誕生しました。
これからプロボクサーを目指したい方はぜひ岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。
そして、もうウチのジムに通われている方で自分もプロボクサーになりたいんだと思っている方は遠慮なく自分にアピールして下さい。
出来る限りの力添えをしますよ。










明日の火曜日も今日以上に暑くなりそうです。
出来るだけの水分補給をして熱中症を避けて下さい。











これだけ暑いとジムにいてもメゲそうな気分になりそうですが、今週も頑張っていきますよ!