暑い〜。

yokozeki_boxing2015-07-14

日本中が猛暑となった今日の火曜日。






岐阜地方も朝方から暑い1日になりました。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










暑い〜火曜日でしたが、皆さんは元気だね。
今日も早い時間から沢山の方達がジムに来られました。










来月2日に刈谷市あいおいホールにて行われます中日本新人王決定戦に出場する選手の1人、久保田が今日はスパーリング。
ヒデミツとケントに続いて次回のプロテストを受験する予定の岐阜ヨコゼキ高校生軍団の1人であるルイトが今日はパートナーを努めました。
プロのA級選手にも引けを取らないルイトは今日も良く頑張りました。
そして久保田も力強くなっており試合当日が楽しみです。











さすがに昨日の月曜日ほどは多くはありませんでしたが、超暑い中今日も皆さんお疲れ様でした。











台風の影響もあるようですが、明日も暑い1日になりそうです。
全国的に30°超えのところが多いようですが明日も皆さん頑張りましょう!