今日の水曜日も…。

yokozeki_boxing2015-07-15

台風が接近中の影響からかハッキリしない空模様だった今日の水曜日。


急に空が暗くなったと思ったら強い風と共に激しい雨が降り出すといった1日でした。











レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。










雨が降ったり止んだりを繰り返すためにジムの中の湿度も上がり不快指数も同じように上がりっぱなしでしたね。










そして、やはり今日は水曜日。
こんな天気でも今日も早い時間から皆さん来られました。
特に水曜日は女性が多いね。
昼間の時間帯もいっときは女性ばかりでしたし、夜の時間もイクちゃんとリカちゃんの仲良しコンビをはじめ多くの女性陣が目立ちました。












試合まで刻一刻と近ずいている翔太は今日も令耕とスパーリング。
英右と裕矢の新人王決定戦出場コンビが同じくスパーリングでした。












今日もやっぱりいつもの水曜日。
昨日とは比べられないくらい賑やかなジムでした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今日のような日はもちろんですが、この時期は半端なく汗が出ます。
出来るだけ多くの汗をかいたらシャツを替えるようにして下さい。











明日は大型台風がもっとも接近するようです。
岐阜地方は直接の影響はないようですが強い雨が降るようです。
皆さん気をつけて下さいね。










明日も皆さん頑張りましょうね!