台風のせいで…。

yokozeki_boxing2015-07-16

台風11号が日本列島に急接近中の今日の木曜日。





朝方から強い風と共に激しい雨が局地的に降り続けました。










熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分の今日は4人体制のトレーナー陣でした。











さすがに今日は大型台風のせいで少なかったね。
16時前くらいまで今日は誰一人来ませんでした。
ということで自分は雑用係。
この時間を利用させていただきトイレ掃除にシャワールーム掃除そして帳簿付けと有効に時間を使わせていただきましたね。










それでも16時過ぎころから次々に皆さんが来られいつものように賑やかさ復活になりました。










新人王決定戦出場メンバーの英右と裕矢はスパーリングが今日はなかった為に自分が2人のミットを持ちました。
英右も裕矢もしっかりとパンチが斬れているしいい感じでここまで来ているね。
そして、もう1人の久保田は前回と同じく高校生軍団の1人のルイトとスパーリングでした。
日本新人王決定戦まであと半月たらず。
これから、最後のラストスパートをかけて行かないとね。











今日も一日中蒸し暑いジム内でしたが、皆さんお疲れ様でした。










明日も台風の影響で雨風共に強くなりそうです。
ジムは台風が来ようが槍が降ろうが休みませんがジムに来られる方達は、気をつけて来て下さいね。