今日もまた台風のせいで…。

yokozeki_boxing2015-07-17

台風11号の影響で一日中雨が降り続いた今日の金曜日。




強風の影響はなかった岐阜地方ですが雨のせいで今日も蒸し暑かったね。










レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









ジムのオープン時間のお昼過ぎには、もう台風の影響はありませんでしたが雨降りと今日は金曜日ということもあってやはり今日も来られる方達は少な目でした。











試合まであと10日を切った翔太は今日が本格的なスパーリングは最後になりました。
(ウチのジムは安定面を考えて早めにスパーリングは終了します。)
令耕と久保田を相手にしたスパーリングでしたが翔太は尻上がりに良くなってきたね。
あとは試合に向けてコンディション作りと強い気持ちの注入です。
そして、新人王決定戦出場コンビの英右と裕矢が前回に続いて今日もスパーリング。
昨日に続けて自分が英右のミットを持ちましたがますますパンチは斬れていますねぇ。
この2人に久保田を加えた来月2日の中日本新人王決定戦が待ち遠しくなりました。










さすがに夜は昨日と同じく活気あるジム内でした。










トレーナーの2人をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日は昼頃までは雨が残るようですが、午後からは晴れ間も見える1日になるようです。
明日の土曜日も通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!