台風が去っても…。

yokozeki_boxing2015-07-18

大型台風11号は熱帯低気圧に変わりましたが、台風一過の晴れ間にはならなかった今日の土曜日。




夕方近くまで雨降りの1日でした。









土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣。








ぐずついた空模様でしたが、今日もいつもの土曜日同様に早い時間から混み合いました。









そして今日は、復活組と新たにスタート組2名が新規御入会。
最近は以前にジムに所属していましたが何らかの理由でジムを離れてしまった方々の復活が増えています。
一度辞めてしまった方もまたボクシングを始めたい方は遠慮なく来て下さいね。










今日も土曜日時間で休み時間もとれないほどだった為にあっという間の1日でした。










天気も悪く足下も悪い中ジムに来ていただきました皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も通常通りの営業です。
まだ、明日もハッキリしない空模様らしいですが明日も皆さんお待ちしてますよ!