明日の「海の日」はジム休館日です。

yokozeki_boxing2015-07-19

蒸し暑い1日になった今日の日曜日。






スッキリとした晴れ間はいつになったら見れるんだろうね。











昨日と同じく兄貴と自分が今日のトレーナー。











今日も日曜日時間で午後1時から4時までの営業でしたが、土、日メンバーの方を含めて早い時間から沢山の方達が来られました。
親子で来ている吉田君も今日は親子3人が揃っていい汗を流していました。










短い時間ながら今日も40名ほどの方達が来られジムは賑やかでした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日は海の日で祝日です。
ジムは休館日となっておりますので宜しくお願いします。










また明後日に皆さんジムでお会いしましょう。