今週も…。

yokozeki_boxing2015-07-21

1日遅れですが今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。








岐阜地方も昨日梅雨明けが発表されましたが、今日は1日どんよりした曇り空でしたね。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









昨日の祝日はジム休館日とさせていただきました。
そのため今日が今週のスタートです。
学生さん達はもう夏休みに入っているんだね。
昼間の早い時間から学生さん達の姿が目立ちました。












今週末の日曜日に試合出場の翔太は、最後のコンディション調整。
今日は高木さんが翔太のミットを受けましたが翔太はいい調整が出来ているようだね。










翔太の試合の一週間後には、本年度の中日本新人王決定戦が同じく刈谷市で行われます。
ウチのジムから出場の久保田が令耕と今日はスパーリング。
英右と裕矢の出場コンビがスパーリングでした。
減量と疲れで今がかなり苦しいときだと思いますが、みんないい出来だったと思います。












昼間が多くて賑やかだったのに比べて夜は少な目だったかな。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今月も多くの方々がジムに入会されておりますが、今日も数多くお問い合わせをいただきました。
見学に関しては、営業時間内でしたらいつお越しいただいても大丈夫です。
1日体験は、付きっきりで行うため事前予約をお願いしています。
体験無しにもう直ぐにでもやりたいよという人はいつでも来て下さいね。











昨日は、10月の岐阜ボクシングカーニバルのマッチメークのためもあり自分は大阪に行きました。
結局、ジム休館日でも仕事になっちゃいますね。
今週末の日曜日は、翔太の試合がありますし今週も気合いを入れて頑張っていきたいですね!