梅雨が明けたのに…。

yokozeki_boxing2015-07-22

先日、梅雨明け宣言が出たばかりなのに朝方から雨模様の1日となった今日の水曜日。




梅雨空が戻ってしまったようだね。









レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナー。









今日も夏休みだけあって早い時間から小学生のキッズ君達が多かったね。










昨日に続けて中日本新人王決定戦出場コンビの英右と裕矢が今日もスパーリング。
試合に向けてのスパーリングもいよいよ大詰めです。











今日も女性の方が1日体験の後に新規御入会。
ここ最近はまったくといってよいほど身体を動かしていないとのことでしたので御本人さんも心配なされていましたが、しっかりと最後まで頑張りました。
ウチのジムでは、体験も本入会も無理をしないで進めていきますので大丈夫ですよ!
本日、入会された方もダイエット目的です。

頑張りましょう!











いつもはすごい人数の方々が来られる水曜日ですが、今日はさすがに一日中降り続いた雨のためもあってか少なかったね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日も午前中まで雨が残るようですが、午後からは少し回復するようです。











明日も皆さん頑張りましょう!