超満員のジム!

yokozeki_boxing2015-07-23

昨日と同じく雨降りのぐずついた空模様だった今日の木曜日。




雨が止んだと思ったらまた降り出すのくり返しで今日も蒸し暑かったね。










熱血田中(途中で早退しましたが…。)にベテラン高木さんとイケメン井上元気そして自分が今日のトレーナー。









雨降りで良くない天気でしたが、今日は多かったね。










新人王決定戦出場メンバーの久保田が今日はヒデミツとルイトの高校生コンビを交えてのトライアングルスパーリング。
そして今週末の日曜日に試合となった翔太は今日が最後の本格的トレーニングとなりました。
自分が今日は翔太のミットを受けましたが、かなりいい感じでしたね。
あとは、試合本番を待つだけだね。












木曜日にしては珍しく夜もすごい人数の方々でジムは活気ありまくりでした。
11基あるサンドバックが打てないほどでしたね。











今日も昨日に続いて女性の方が体験の後に新規御入会されました。

頑張って下さいね。










ハンパなく蒸し暑い1日でしたが皆さん今日もお疲れ様でした。











明日は、久しぶりに青空が見えそうです。










明日の金曜日も皆さん頑張りましょう!